企画バナー

ドキュメンタリー企画・Naked Actors進行中! 詳しくはこちら ⇒公演詳細

2012年07月16日

小林樹

いよいよ次回の稽古からスタジオ入り
 
 
 
気合い入れてこ、気合い!
 
 
 
 
 
役者紹介、第三段はこの人…!
 
 
 
小林樹!
 
 
 
「こばやしたつき」と読みます!
 
 
「いつき」じゃないよー!
 
 
 
オーディション組からの抜擢で、稽古場でももりもり本領を発揮しています!
 
 
彼の一番の武器はその飄々とした佇まい。
 
「話を聞いているように見せて、全て聞き流す」という特技を持っています!
これがホントにすごい!必見です
 
 
 
普段は靴屋で働く陽気な兄ちゃんですが、彼がどんな芝居を見せてくれるのか、、、
 
 
 
こうご期待!
 
posted by カムヰヤッセン at 19:41| Comment(0) | はたたがみ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

稽古終了!!

稽古終了しました!今日が稽古6日目と知って驚愕でした。濃いです!楽しいです本当に!

今日話の全貌が明らかになって、すごく見えてきました。まだ考えないといけないことばかりですが、その作業を楽しんでやりたいと思います!

面白い話です!うずうずします。本当に見に来て頂きたいです。ネイキッドアクターズも進んでおります!是非そっちもチェックしてみて下さい。

次からスタジオ入りです。

がっつり打ち込みます!しゃっ!

辻貴大
posted by カムヰヤッセン at 01:10| Comment(0) | やぶからし編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月13日

気付けば!

公演まで一月切ってる…!

根性!ド根性!




予約も始まってます。

7月中に予約&振込いただくとお安くなるし物販クーポン券ももらえるしすごくお得!

後前半7ステージもお安くなるぞよ!



こじま


 
posted by カムヰヤッセン at 13:00| Comment(0) | はたたがみ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

