2012年08月01日

全員合流

昨日から劇団員の甘粕が合流、今日から二バージョン一緒に稽古ということで、
稽古場に全員が集まるようになりました。

人が多いと賑やかで良い!
そして暑い!
クーラーを頻繁に付けたり消したりの稽古です。

芝居の中身の方も熱い!
両編稽古場で見ている身としては、是非二つとも見ていただきたいです。
二つ見て始めて完成するところが実はあります。
もちろん、片方だけでも成立してるんですけどねっ

残り稽古一週間。
頑張っていきましょーう!

劇団員
金沢
posted by カムヰヤッセン at 20:34| Comment(0) | 両編共通 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

初投稿はプレ稽古より

image-20120614014703.png

どうも!劇団員の金沢です。
前回お休みで、今回はスタッフなのでちょっと影が薄くなってますが、その分ブログなんかで存在感を示して行こうかと思ってます。

第八回公演「そうか、君は先に行くのか」特設ブログ初投稿はプレ稽古からの一コマ。
写真は稽古中の辻くんと小島さんです。
今回はこの二人がメインということで、二人+北川さん三人だけの稽古をしてきました。
稽古前稽古にも関わらず結構な熱の入りっぷりでした。
というのも当然の話で、今回は2バージョン公演なので一つのバージョンにかけられる時間はいつもの半分になるんです。
てことは、いつもの二倍の密度の稽古をしないといけない。
これは大変ですよ。

もうすぐ本稽古が始まりますが、きっと壮絶な稽古になるんだろうと固唾を飲んでます。
今回サポート側に回る僕は、ちょっと引いた目線で稽古場をレポートできればと思ってます。

よろしくお願いします。
posted by カムヰヤッセン at 01:58| Comment(0) | 両編共通 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

